
SI後からとんでもなくMP効率が悪すぎて泣ける学者さん。
とりあえず何とかしないとすぐに回復が尽きる。
本当にやばいのでこれを作ってみた。



アイテムは好感上げてもらえるし。
エレマスが魔法付与師なので合成アイテムは作れるし。
これでなんとかなるかな。
しかし全回復ってかなりいい気が・・・
ある程度貯まったら今後そんなに回復持ってかなくてもいいのか。


昨日の夜8時くらいからイベントが始まった模様。
めずらしくゲーム内の告知もなしだし。
サンタゴブリンが一定確率で出てきてプレゼントをくれるらしい。



壺が当たりだけどなかなか落とさないし中身はゴミ。
こいつ倒した時に落としたレンジャーレシピが1番高かったんだけど。。


やっと装備スロット解放しました。
限定やらんと本当に泣けるわこれ。



そこにはヘルで出たやーんさんを装備中。
これのエピックとかもあるみたいなのでぜひ欲しいですね。


わしは相変わらず女王蜂と乱闘中です。
ぼちぼちクエを進めようかと。
採取系が多いので何回も行ったりめんどい(>'A`)>



しかしExハエタタキって高火力だな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



