
クエは追撃になりソロでちまちまと行ってます。
ここは味方がとんでもなく多くてこっちは助かりますよ。
出会ったのをペタペタ。



ニベールは当たりな気がします。
しかしニベールのニは漢字の二になってないか?

みんな結構強いのでわし何もしなくてもいいかも( ´艸`)
むしろガンナーばっかだよ。。。


この子は名前がない様子。



クエの終盤で名前がわかったけどね。
シナリオも見てると結構楽しい。


しかし協力してくれるNPCの中でもお前はダメだ。




味方かと思ってD内を進んでいたら・・・



このやろおおおお!!

いつ敵になるのかわからんのでダメだ。
2マップ目で裏切られた時はさすがに笑った。


そいや錬金術で使うレシピをドロップしました。
競売では売れないレシピだったのが残念ですが。
ちょうど拾ったのが学者だったのでこれは儲けたのかもれない!

作ってみたら結構いい性能。



王とかテラクエやらする時にいいのかもしれないね。


そいやとんでもなく低スペ殺しのクエがあった。
わしもあふろさんもカクカク、パパにいたっては落ちてました。



これクリアできない人もいるのでは・・。


とりあえず63が目の前。
新しいダンジョンが楽しみです。
列車も早く行きたいなぁ。

※リンク追加しました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



