
もうどーでもいいわ。
    



アラドに潜ってて更新してません。
とりあえずうちのメインの子も61になりました。
カンストしてる人も既に多々いるようですがうちはまったり。


レシピが出たので作ってみたリボルバー。
結構高いですねこれ。
12mくらいで売れたのでよし。




今までランクはN~kまで選択できたのですが今回からヒーローモードが出た。
敵の配置と攻撃パターンも違うし楽しいです。
まあ初回は確実に今の所詰んでます。




そしてようやくきたレテさん。
うちのメインの学者はこれでスキル振りを大幅に変える!
今まで酷いスキル振りだったのでね(>'A`)>




いろいろ試してたら火力が大笑い。
過剰とかレアアバにしたらもっといけるかも。
やっとちょっとは強くなったようちの子゜(P□`q)゜。




とりあえず今後はレベル上げつつ異界で装備調達したい。
ぼちぼち異界Mいくって話も出てきたので楽しみ。


追記でわしのスキル振り、参考にまでに。
学者はちゃんと書くけどあと知らん!


学者

エレバン、古代、ショタ、キャンディー。
高出力マジックミサイル、シュルル、マグマ、加熱炉、カライダーすべてM。
友情は火と光のみMです。

前提はチリング、マント、雨。
ハエ叩き、ホウキスピンはEx前提。
他はドリル1、反重力1。

前使ってて切ったのは覚醒と図書館。
覚醒は滅多に使わないし図書館はクールが痛すぎる。
雨を前提にしたのはMP効率が悪すぎるから。

他の補助スキルはお好みなのでは。
シールドと位相変化クイックスタンディングは絶対ですね。

特性は知能、的中、MP回復。
あとExキャンディーとハエタタキです。
ホウキスピンも一応予定してます。



サモ

ほぼ前と変わらず。
アクエリスがリストラされたかわりにサンドル投入。
鞭打ちMったらやばい強い。


メカ

Exスキルに泣けた。
強さは変わらずの気もしますが被弾がとんでもなく痛い!
ほとんどスキル振りも変わらず、増えたSPでゲイルフォースMったくらい。


エレマス

闇極卒業しました。
チリング、ホロー、サンダーコーリングをM。
あとはEx前提とか。
古代は切ってエレバンのみに。
シュルル欲しいけどSPがないのでヘンテコな5止め。




こちらも変わらず。
幻影爆砕を新たに取ったくらい。


ランチャー

SP余りすぎなので強化系取ってみたら強くなった。
陽子爆弾は前提切りしました。
あとは覚醒も1にしてガントリングとバーベキューMに。


バトメ

たすけて、まったくわからん。


その他はまだ何もしてないけどもういいやー(>'A`)>

そいえば韓国には男格闘がくるらしいですね。
わしの誤字ったキャラをパパが作るのも近いのかもしれん。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



