
アラドは大型アップデートでSIがきました。

これでレベル70まで上げることができるように。
Exスキルという強いスキルもきたようです。
新ダンジョンもたくさん来てるのでメインやっと行動できそう。

しかしバグが多い気もした。
クエスト受けてもクリアできなかったり・・。
期待してたレテ飲み放題の配布はきてないし(>'A`)>

新ダンジョンのランダムヘルに遭遇。
このレアアバ軍団の名前にふいたけど強すぎて泣けた。




Exのヴォイド。
とんでもなくでかいですね。



エレマスが始まった気がする。
闇極だったけとレテきたらもういろんなスキル取る予定です。


みんなで遊んだけど異界は難しくなってた。
敵も強さ変わったけど被弾痛いしスキルのMP消費があ(>'A`)>
とりあえずしばらくアラドにいます。


悲しい出来事。



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



