
めずらしくリアルの愚痴やら。

なので追記。

今日はとんでもなくついてなかった!!
仕事終わって帰ろうとして駅着いたらアナウンスが流れた。
どうやら赤羽~浦和間で何か走行中に音がしたとかで点検のため運転見合わせ。
まあ石ころか何かだと思ったのですぐ終わると予想。
その次の駅員さんのアナウンスで「白い物体」を発見しましたとのこと。
なんじゃそりゃと思ったらどうやらその物体は人だったらしい(>'A`)>
そんなわけで人身事故になりました。
わしは駅から出て満員のバスで帰りました。

それから買い物へ。
わしの前でお会計してたのがおじぃちゃんだったのですが。。
まさかの小銭連発で店員さんが大慌て。
わしそこからまさかの5分以上待ち。

帰ったら2時になってた。。。
わしいつもおうちにつくの買い物しても12時前後なんですが(>'A`)>


そしておうちついてアラドがやっと大型アプデトきたので出来ると思ったらね。
うわーいやっぱり臨時メンテヽ(`Д´)ノ

ついてないさすぎて笑えた。


そいえばハンゲのハッピー系のゲームなのですが。
アイランドとペットはこれからもやります。
ですがサファリは友達がかなりいないと拡張が無理っぽいので詰む気がした。
なのでわしへのサファリのプレは送らなくてもいいと思います。
ベジフルもいろんな意味で重いのでほったらかし。

トリスタはたまにいってます。
っていうけど露店見てるだけですが(´・ω・`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



