
午前中にあくえりでイベントクエをしました。

あくえりはデメちゃんを狩る↓



10回してキャンディー16個貰いましたw

今回のイベントで貰ったお菓子の結果。

お狐サマでチョコ7個。
本体猫でキャラメル7個。

クッキーは…やる気なくて仲良しウサコにもろたり…
めるらの兄ちゃんから頂いたり…ホントありがとぉぉww

ちなみに魚の骨1人で50掘れましたよ。。。
やれば出来るんですよ、人間…。


で、その後にヒマだったもんだから。
猫でアイテム採取してあくえりで行って来ました!



いや、行った瞬間、瞬殺って酷くない?
もちょっと見学くらいさせてクレwww


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


