
イベントが始まったみたいですね。
ゴスブルで地図のクエしてたらこんな子が周りをフヨフヨしてた。



とっても可愛いじゃないか><
ペットでこの子が来たらお持ち帰りしたいわぁ(`・ω・´)

倒したらお菓子を大量にげっとできます。



どう見てもキャンディなヘルムとかチョコ帽子・・。


課金は魔のボイスペットが来た模様。
ゲルダ回収機能がとんでもなく魅力的なので1体は欲しいなボイスペット。
しかもこの子はドSなキャラっぽいのであらわしにぴったりね。

ディスガイアにいそうなキャラだなと思った。


わかった!!!

もう我慢できないので買う(`・ω・´)



わぁチケ覚悟してたけど箱からペットでたよ!

アクセとマントも欲しかったので無事に出て良かった。
しかしマントに魔力つけれないとは・・幸運つけてます。
アクセと頭は魔力つけたのでフル課金野郎に・・火力やべぇ!

ペットのメアたんは能力乙ってた。



まだお金余ってたのでシェリーさんに鍛えなおしてもらって。。
ブローチ貰ったやつをつけて。。



もうこれぺットじゃないよ。

昔と比べたらいかんなこれ!
ペットの素の魔力はまだ上がるみたいだけどまた今後にでも。

服とか割引やっときてたので買いました。
100円とかお得!
髪の毛も染めておnewーわし!



もう悪魔だなこれ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



