
ネタがないのとボスしか行ってないような感じの最近。
スノヒルクエ開始とか言ってたけど未だにまったくやってません!
そのせいか更新サボリがちですが気にしないでね!


海の奥深く。



やぁ、とってもびっくりしたよ。
野良のとこからいける深淵に行けました。
とりあえずこの子ドットはいいけど立ち絵が貼るのも勿体ないくらい残念。
どこの4コマ漫画の絵なんだと思った・・。

この辺りの敵も戦ってみたけど倒せました。
もうメインとかの貫録消えましたね。
光羊が強すぎて泣けた。

ちなみにここのショップでは帰還羽が売ってました。
買ったのですが買った後にレベル250から使えることが判明。
パパのお土産にならず(>'A`)>


パパがエピ5の内容がやばいとのこと。
ほったらかしといたので昨日の夜中から開始。



またお前かー!
こいつ魔法はそんなに効かないみたいなのでちょっと苦戦。
ガーディアンのスカンキーとダークミストがいい仕事した。

その後エピ5は無事に終了。
いや、もう昔からやってる私達からすると驚愕の内容でした。
ドンカバリアさんの正体とかウワアァァな展開ですね。
まあ、内容がやっつけすぎな気もしますけど。。

これ以上はネタバレになるので喋りません!


ちなみにスノヒルクエまだ何も手をつけてないのに190さいになりました。



ここからスノヒルクエやってたら確実に200いきます。
むしろ伯爵ばっかり行ってるからそれでレベル上がるのか。


ガーディアンさんはちまちまレベル上げてます。
なかなか優秀なのでいい感じ。
しかしクエ受ける時やらによく解除忘れて報酬貰います(>'A`)>

とりあえず補助スキルばかりですけど。



そのうちどこかでレベル上げさせなくては。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



