
クエの続き開始。
わくわくしながら進めてますよ。

やっと根付かせました(`・ω・´)



ここから長いのか短いのかわからないけど頑張る!


最初の状態はこんな感じ。



ちなみに予定は魔>攻>魅>感。

ここからヒルポがぶ飲みをお楽しみください。



ヒルポ2500個で攻撃1上がるみたいです。
ついでに魅力も若干上がってるみたいですね。
そのまま4まで攻撃上げました。
終わったら魅力3にするためショップで売り買いを数百回ほど。。


ここから本命の魔を上げます。



はい、誰もいない聖堂でリカバリ連打。
めちゃ疲れたけどこれで一気に5まで上げました。

その後、感覚を1上げるために合成500回弱。


最後に魔6にするためマナポがぶ飲み。



これから覚醒する人は事前にMP装備ないときついかも。
とりあえずまた2500個ほど飲んで・・

完成。



こんな感じで交感は完了。
ここまでで4時間以上かかってるんだけど!

休憩したあとにクエ開始。
ドッペルな自分と戦うのがあったけど笑った。



杖とメガネの見た目まではコピーできなかった模様。


終わってハルコン持って行って渡すと・・・



キャー!



そしてまた晒された(>'A`)>


ガーディアン見た目はとても可愛いですね。




早速封印解除!



うわあああ!!
こっちくんなー!


一応これも覚えましたよ。



いろいろ面白いです。
前はなかった要素なので新鮮ですね。

ちなみにガーディアンのスキルはスカンキーとマジックアロー覚えてみた。
威力はまだまだですがレベル上がれば強いのかな・・?


キャラ選択のとこにマークついてた。



覚醒したらつくのねこれ。

よし心眼スキル使ってクエやってきます。
終わったらいよいよスノヒルクエやるぞー!
あと伯爵もまた戻る!


コメント

  1. じゅお | -

    心眼を覚えられる

    本心を読まれる

    ふるぼっこ


    という図が浮かんだ

    ( 15:42 )

  2. あげこ | -

    そんなにわしにぼこぼこにしてほしいのね。

    喜んでっ( ´▽`)=○ )`ъ')・:'.,.

    ( 20:35 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



