
あれから時間見つけてはちまちまと伯爵に行ってました。
そしたらいつもと違う何かが落ちた。




え・・・?!



どう見ても本当に伝説盾でした。

うわああああああ!!!!
1番欲しかった盾が先に出たー!


しかしまだわし伯爵行き始めて48回目なんだ。。。



誤解がないように切り取らないでSS貼ってみたよ。
うーん、とりあえず周りの友人からは祝福と怖いという声が。
私だって怖いよ゜(P□`q)゜。

でも嬉しいのは事実。
つけてみた。



デザインは好きです。


ソウルシールドのクエしてたけどもう知らん。
盾を必死に作ってみた。



TS内でこんな装備作ったことないよ、がくぶる。

まだ製錬途中です。
鉱石がミスリルになったのであたふた。
リペアも杖作ってて結構消えたのでしばらくは様子見ですね。

しかし伝説装備の製錬成功確率は低いんですね。
レベル2で失敗してパパと笑った( ´艸`)

ちなみに今使ってる杖はこんな感じ。




落ち着いたら途中で放棄してたソウルシールドなクエしてきます!
根付かせたら行動が制限されるみたいなのでとっととやらねば。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



