
実家とこっちの気温の差がおかしい。
もうこっちは冬になってるじゃないか。
寒いの嫌いなのでイヤー゜(P□`q)゜。


ペットを買いました。
能力的にはこれが1番いいし見た目も結構好き(*´ω`*)




回復スキルは試したらこんなかんじに。



300じゃなくて3kくらい回復してるんだからね!
今はマスターしてもっと回復量増えてます。
地味に使えるので取ってよかった。

今後はシャイニングバースト目指していきます。
しかし前提スキルでTM20以上使うので泣きそうだ。。。
覚えてもLv200手前かそれ以降。


とても暇だったのでボスめぐりしようぜという話に。
パパと一緒に行ったけど道中が厳しすぎます。

わしだけテンタ来ちゃった・・・!



どう見ても火力不足で笑えた。
マナポ100個持って行ったけどほぼ使う勢い。
赤いバーが見えたけどこちらのしょぼい攻撃と向こうの回復量が違いすぎ。
平行線だったので困ったなーと思ったら強制送還かよ(>'A`)>


その次はカランにいこうってことに。
道中がまたカオス、これはスタンとシャワーの図。



正直盾なかったらもう無理です。
結局ボスには到達できなかった。
最後の方のデストロイが辛い・・!


1番安定して行けたのは意外に伯爵。



モンクエが火力不足で苦しいけどなんとかいけます。
最後のとこはいつもリディアに話しかけてます、なかなか勝率はいい方。
伝説の盾が欲しいのでちまちま通うかもしれない。
ラピスラズリ募集ヾ(*´∀`*)ノ゛


いや、びっくり2枚目。



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



