
こんにちは、実家からです。
こちらのPCからTSをしようとしたらまったくネットに繋がりませんでした。
調べたらモデム逝ってたみたいで土曜日はパパと遊べず。
業者さん来てやっと今日復活しました!

そんなわけで1週間ほど遊びまくります。
こんなに休むの久しぶりなので楽しいですね。
まあ買い物とか友人と会ったりでちょっと疲れてます(早


TSの方は無事に起動。

地図の宝探しをいつしようかと思ってたのですが。
占いの結果がいつも同じなのです;ω;



本当にこれしか見ない。
エイルさんには私がおバカなのがバレバレなのですね。
5種の日とか待ってても来ない気がしてきた。

もう馬鹿のまま地図使ってくるわ!


ごろり。




おいおい。




使ったのは邪魔だったゴスブル劣化17枚。
ニケリウムさんが2個も出るとは思いませんでした。
アレキもそうだけど最近は鉱物運がいいのか。。。?



とりあえずお金にしよう!
そして破産するまで可愛い見た目を買ってきますヽ(^o^)丿

だから馬鹿って占いで出るのかorz


コメント

  1. もちょ | -

    馬鹿だから馬鹿なのでしょうね。

    ( 11:43 )

  2. あげこ | -

    ママのことか。

    ( 15:23 )

  3. じゅお | -

    バーカバーカ キャッキャ

    ( 14:55 )

  4. あげこ | -

    キャッ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.

    TS入らないと垢が危ういみたいですよ。
    どこからでもいいから入ることをお勧めしますb

    ( 22:56 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



