
シクレさんの1がやっと出ましたー。



その後パパが16をいきなり投げたので鼻水出た。
ありがとー売ってくるーヽ(`▽´)ノキャー
これであと12だけなのです。

エピ3終わらせてきました。
ローズウィップさんが可愛いですね。
ちょっとガチャで欲しくなった( ´艸`)



しかしネックレスの掘れなさは異常じゃないか?
血石より酷かったorz


終わった後にみんなのクエ手伝いをしてきた。
ホムンクルスを3人でぼっこぼこに。



意外にすぐ倒せた、みんな強い。


エピ3終わるとメガロ地下へ行けるようになるみたいです。
せっかくなのでパパと行ってみました。
敵が密集しすぎてピーラーが大活躍!

無事にエレベーターに乗って地下へ。
いつも引きこもりエイルの姿を初めて見た気がする。



なかなか可愛いじゃないあなた!


ギルドオフィスにいるカーネルがすごいことに。



ウワアァァァコエェェェ!!!!


あとは転職の手伝いしたり見守ったり遊んだり。
主に死んでたよ・ω・




露店でシクレ12が2mで売ってました。
すまん思わず買ってしまった・・!



これで全部揃ったっぽい。
右下にある血痕・・・?押せるみたいだけどなんだろ。
覚醒が楽しみです*´v`*

さて地下もいいけど先にスワンプのクエ終わらせてきます。
目指せ170ヾ(*´∀`*)ノ゛


コメント

  1. ツナ缶 | -

    シクレ12買ったのか∑(´□`;)
    血痕は押すと地図精製してくれるはずよ…!
    そっからガーデイアン云々の話がはじまるっぽい

    ワシは12出るまで粘ってみるけんねヽ(*´∀`*)ノ

    ( 14:17 )

  2. あげこ | -

    だって2mだったんだぜ( ´艸`)
    破格なので買ったみた(`・ω・´)
    だがこれからもカードは取りに行くよ!

    じゃ血痕はほったらかしとくヽ(`▽´)ノ

    ( 14:20 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



