
城の草クエなんとか終わらせました。



長かったです。
今までで1番しんどかったかも。

あとちまちまとエピソード3開始。
まだ行ったことも見たことないマップにいってキャーキャーしてた。

しかしホムンクルス討伐で死んでます。



こやつのドロップ品が欲しいのに!
一応倒したけど適正のソロじゃ無理がある。
ミストあったらいけるかも。



最近は適当に兎育ててました。
転職までいったので放置。



しかし兎の可愛さは異常。


課金。

ミラ可愛いです、欲しいな。
適当に回してみるかもしれません。
キャンペーンとかいろいろやってるけどミラ持ってる人見ない。。

それなら箱買った方がいいのか。。
今日実装されたボイスペットのドロシーが魔ペットなら買ってたのに(>'A`)>

よし寝よう。
オヤスミーヾ(*´∀`*)ノ゛


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



