
他人がお宝地図で転送されるのを初めて見た。
一応他の人からもわかるようになってるのねこれ。



ちょっと綺麗だから好きです( ´艸`)


マーメイドパレスに入口が出来た模様。



クエも追加されてるみたいなのでそのうちやりに行くかもしれない。
今はとても人が多いのでやめとこう。


最近はカード識別が楽しくなってきた。
ちなみに自分が出したので値段が高いカードはNo15ではないでしょうか。




そのまま続けてたらNo2も出てくれた。



スピネルちゃんが実装されてからシクレ出やすくなった?
あと4枚で全部揃います、楽しみです。

そのまま続けたらステージ14とかぶっ飛んだ所にいた。
まだ続けられそうだったけどカードがなくなって終了(>'A`)>

もらえたTMにふいた。



うまいよこれ!


宝箱の通常サプラスイズからカードパックが出るようになりました。
開けたらNPCのカードが入ってるらしい。



・・・?

?マークのカードが出ました。

今後オペレーションカードで使うのかも。
詳細見るとそんな感じですね。



結構カードパック出してるけど未だにこれ1枚しか出てません。
もしかしたら高額になる可能性もあるのかなぁ。。


ちなみに羊はもうすぐ150が近いです。
庭クエも草以外はすべて終わらせてやっとエピクエへ。
それが終わったらスワンプです。

そろそろ他のキャラも育ててみたいところ。
まあまったりやろう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



