
金曜の夜みんながアイテムくれたので転職することに!

関門がとてつもなくぬるくなっていた。
1度も死ななかったからちょっとびっくりしたよ。
どこかで詰むと思ってたからな。。



ライトニング→ピーラーで終わり。

しかしMPポーション11個で突撃した私はバカだと思う。
だって関門に飛ぶのメガロのあの門からだと思ってたんだ;ω;

最後の方でMP足りなくなってたけど寝ながら戦ってました。
もういろいろ最悪だけど無事に転職まできました。

メインが特化なのでこっちはセイレーンにしてみようかと。



服が可愛いのでいいよね( ´艸`)ムフー


そしていざ転職!
ひかぽー!




ピンク色の髪の毛が服に似合って可愛いです!



ヘアカラー交換券を貰ってるけど色はこのままでもいい気がするな。
飽きたら変えるかもしれないけど暫くはこのままで。

そして公式の公開処刑へ。。。



せっかくなのでここで名前晒します。
Lilla*(リラ)ちゃんです。
どっかとことこ歩いてたら私ですヾ(*´∀`*)ノ゛


そしてスキルなのですが予定通り光を取りました!



これで雷火光羊という地雷ちゃんへ。
楽しいからいいんだけどね( ´艸`)


最初に覚えたスキルは自分を回復してくれるスキル。
なかなか使えるのでこれからも使います。



とりあえず補助って感じにしようと思います。
TM170後半までは攻撃スキルも取らないので厳しいかもしれませんが。
200くらいになったらいろいろ好きな攻撃スキル取ってみたいな(*´ω`*)


おまけ。

これはパパがお風呂中の事件です。
パパ遊ばれてたよ( ´艸`)




王冠がスイッチだと言ってキャーキャーしていました。




そして彼は満足して帰りました。



バーイ


コメント

  1. ツナ缶 | -

           /ウワァァァー!\

    お風呂中にそんな面白い事になってたなんて!

    ( 17:10 )

  2. あげこ | -

    また放置中に何かあるかもな!
    ニヤニヤしてみてるね!

    ( 06:19 )

  3. もちょ | -

    パパにスイッチが生えてたなんて
    「押して得ね」ってこのことか!

    ( 14:37 )

  4. あげこ | -

    ママは消えていいよ!

    ( 11:22 )

  5. じゅお | -

    スイッチを押すとあんなことやこんなことになるんですね!


    あげはちゃんも何かスイッチツケヨウヨー

    ( 17:15 )

  6. もちょ | -

    押すとハンマー振り回すボタン

    ノΩ



    ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

    ( 13:03 )

  7. あげこ | -

    わしのスイッチ押したら暴れますけどヾ(*´∀`*)ノ゛

    こんなかんじ。
    ヤホーイ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.←ママ

    ( 14:02 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



