
パパが2次転職してたおめでとうヾ(*´∀`*)ノ゛
見届けられなかったのが残念・・!




私も庭クエにはいりました。
掘り多いです。
ちまちま掘って自力で集めた!!



頑張りすぎて疲れました。
花びらとか自分で集めるもんじゃないよね。。。
ココアパウダーもなんとか終わり。
あとはマダムさんとかのドロップに苦しんでます、糸くださいな。

土曜日で転職予定。
それまで別れたばかりのゴスブルに戻って掘ってます。
また借金したのでお金貯めないと大変だ!


あとルーター多いよ!
わしどりる→牛さんが取りまくる→見てたらウインクエモ出してきた!
何こいつと思って他の鯖に逃げたのらー(>'A`)>

一言「貰ってもいいですか?」とか声かけてくれたら全然いいのにね。
高レベルの人、ギルドとか入っててそんなことできるのはすごい気がする。
マナーは大事だよね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



