
やっとこさ3-1行ってきました。

行こうと随分前から思ってて数ヶ月過ぎてたとか(゚-゚)
何してんのこの人w
花虫ばっかに構ってるからww

ちゅか。
ウィジャも欲しかったんですよね。

あくえりと某お狐サマの分。
40コあればぃぃって聞いたので早速Goっヽ(`Д´)ノ

漢方80のマナポ180で出動ww

もぅ狩りまくってました。
3-1独占です!w



ここで狩ってたら何回もコンサートツアーがキレィに決まってね。



貞子集まってきてリンチなんて当り前でしたが。



結果はウィジャ57コ。
キモヘル12。

マナポは尽きて漢方62コ余ってるってナニコレ(゚-゚)
今度行く時は漢方50もいらんな;

ウィジャって30kくらいで露店で出したら即売れだったので。
ちょっとした合成費くらぃにはなるかな?

また行ってみよぅ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



