
遺跡に行きました。

・・・どうしてこうなった。



双子だったとか聞いてないよ!


シクレ14が出ました。



結構高額なのかしら。
ぼちぼち集まってるので嬉しい。
16が出たら発狂。


ゴスブルクエ全部終わりました。



小さい魚に癒されながらどりり堪能しました。
ゴスブルは思い入れがあったのでクエ終わってもダラダラと掘ったりしましたけどね。
とりあえずここはこれで終わり!また掘りに来るよ!

これからローズガーデンのクエです。
昔ならここからいよいよレベル100目指すぜって感じだったのにもう125です。
TMはもう120なのでクエをしつつ2次職目指そう(`・ω・´)

しかしまったりペースは崩さない!!
どりるばっかりしてます、はい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



