
ゴスブルクエまったりやってます。
掘りも全部自分でやってるので時間はかかるけど楽しい。
装備も揃えてるので完全感知うまい!

筆記用具の値段にビビった。



10mくらいするんですね。
最初に3mくらいと聞いてたので違ってふいたよ。
9mだと即売れです。
どりる好きなのでずっと掘ってます、あれクエは?


メンテ後から一部エブリデーなクエが受けれないとのこと。
緊急にクエ品をタダでくれるマーサおばさんが配置されたようだ。



どうしてこうなった。

元々マーサおばさんは下半身のドットがないと思われる。
学園の売店だとカウンターあるから違和感はないのですね。
しかしこれだと最強マーサおばさんを土に誰が埋めたのか・・!


ゴスブルクエちゃんとやってますよ。
一気にやったらレベルとTMがちょっと離れ気味。



適当に2次転職したいです。


イベントが始まったけどまだいいや。
頭の王冠可愛い感じでした>ω<


コメント

  1. もちょ | -

    最強のマーサおばさんなら土の中でも快適に過ごせるよっ

    てか3M→9Mかよ!!
    誰だ3Mなんて言ったやつ!!


    うそじゃないもん
    昔は3Mだったんだからっ><

    ( 00:19 )

  2. あげこ | -

    3mでうってたら殴ってた( ´艸`)

    ( 23:06 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



