
蜃気楼クエ終わったと言いましたが草集めは未だに終わってないです。
雷の石が貰えるみたいなのでやりたいところ。
しかし出ないし、とてもやる気がない。
頑張ってみたけど10分くらいで飽きた!!

何か楽しいことはないかね。
お金が儲かる話はないですかね。

そうだ血石を掘ろう!
パパを連れてドリルたくさん買ってれっつごーヾ(*´∀`*)ノ゛

先にパパが血の石さん出ました。

わしはまだかね!
というかドリルが楽しいので出なくても泣かない!



おお、お金持ち!


その後また掘ってたら出たの。
こ、こわひ。。



ちなみに2個でたけどドリル1本目です。
余ったドリルでまた掘ろうかなぁ・ω・

売れたら見た目装備買ったりするからお金は結局ないのです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



