
キリッ



ポプリの仮面がお気に入りです。
これをつけてあちこちフラフラしてたら私です。


TMが90になりました。
やっとねんがんのスタンさんを・・!



狩り方がこれで変わりそう。

1次職のスキルで最低限取るのはこれで一応終わり。
あとは2次でとてつもないTMが消えるので温存しなくちゃなのです。
むしろ光にしたら前提スキルで死にそうです。
それを取りつつこれからやっていこうかな。


蜃気楼クエもやっと終わりです。
血石でダメかなと思ったけどね。。。
やはりドリルいっぱい持っていったら血石さんドリル1本目ですぐ掘れた。
この重いカオスドリルはどうしようか。

むしろユリの方が出なくて泣けたよ・8・



多分1時間以上狩りやってたのかしら。
わたし若くないのよ。

あとメインの子でカランとスカルいったりもしたけどもう疲れ果ててSSないです。
スカルは掘りが酷いとしか言えない!
カランはボスまで行けませんでした、途中で死亡。
ここらへんはまたいつかリベンジですね。


牛になってまったり。
パパがとてもふいてたけど失礼ね!



ブァッブァッ!!!!!


衝撃的だったのはこれ。
トロビーさんカード認識中に飛んだまま戻ってこないという。



最弱モンスターなのに空中で止まれるなんてすげぇ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



