
ドリルをするとよく出るレシピ。

普段は捨てますがお菓子の美味しそうな名前を見て拾ったのは私です。
どうやって作るのかしらと思ってレシピを見てみたのです。

それがまたカオスなレシピだった。



おい・・リンゴ使わないのか(>'A`)>
てっきりモンキャからリンゴ取ってくるのかと思ったよ!


↓普通なら小麦粉とかいるんじゃないの・・・。



何だかまずそう。
そしてすいませんてなんだよwww

むしろどこで作るのかしら?
神秘地図で行けるサンドマンから作れるのかな?
試しに何か作ってみたいけどね。


それからパパとトムベスいってみました。
もうビーズのネックレスとかいらないみたいです。
私は浦島太郎状態なので未だにビーズのネックレスを握りしめてます。

※はい、捨てました。


隠し通路とか罠な道があって泣けた。
まともにやってたらわからん(>'A`)>




クエストも多いですね、モンクエに掘りもあるし。
石持ってこいって言われたけど1つ重量500の石を5個とか鬼ですか。
もう所持アクセつけても歩いてましたよ感覚3なのにうちの子!

それから石を渡すとある一定の決まりで部屋をワープする所。
1~11までの部屋があって5番目の部屋に行かないとダメみたいです。

一つだけ言えるのは意味がわかりません。

適当に3回くらい渡したらついたからいいや。



そしてモンクエをもう1回してボスの登場だったけど・・・
うちのSSにはトムベスがどこにもいませんでした。

いたのはパパの屍。



ボス倒したけどパパは即死゜(P□`q)゜。
討伐記録うちがもらったけど今度はパパに取らせてあげたい!


そして久しぶりに狩りへいってみてます。

目玉焼き狩ってますよ。
前なら半日狩りとかもしてたけど既に若くないです。
もう今のレベル帯で40%上げたらお茶してます。

↓あとこの方が気になって集中できん。

HEY!




カード識別。

全部レベル別の回避とか泣けた。
よく開いたよね・・。




最高がステージ8まで。
なかなかそれ以上は無理・8・




カモは見た!



わしポプリだったの。


コメント

  1. ツナ缶 | -

    「ココア粉末をざるで取り出す」って無理すぎる…w
    もっと色んなレシピ集めて内容見てみたいね( ´艸`)

    ( 20:43 )

  2. あげこ | -

    もういろいろ矛盾しすぎだよねw
    また掘れたら一緒に読もうぜ( ´艸`)

    ( 22:56 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



