
暑い日が続いてますが体調管理しっかりしましょう。
こまめな水分補給も忘れずに。

仕事が終わって駅まで歩くのですが暑さで溶けそうです。
今日は日傘を買いに行きました。
明日から使うの(`・ω・´)


TSのお話。

とうとうジュバンニさんと対決。
余裕で勝てると思いきや相手がドーピングして襲ってきやがった。
しかも足が速くて逃げれないしスキルも打てない。
とりあえず向こうがスキル使う→攻撃だとHPが足りなくて即死。

経験値半分以上いってたのでこのままだとデスペナでかなり減ると思いました。
レベル上げるべくトイレで籠ってマック狩り。
目玉焼きさんも狩ってきましたよ。

レベル上がって再挑戦。

魔は本当に下でハメないと無理なことに気付いた5回目辺り。
長期戦もいいところです。
温泉スキルがかなり役立ちましたよ。
むしろあのスキル神だよー!


挑戦して10回目・・?



倒したヽ(`Д´)ノキャー

とりあえずその日はここで力尽きました。

これからやっと蜃気楼の島です。
またクエストいっぱいありそうなので適当に。
血石クエが多分あるのでそろそろ感知装備作るべきかな。


あとは前回のおまけ。




ぼくおならしてないよ・ω・


この前の会話で貼り忘れてたの。



とりあえずママ変態なのはわかったから


コメント

  1. もちょ | -

    書き込もうとしたら
    禁止キーワードが含まれています。
    ってでたよー
    変態ちゃうよー変態ちゃうよー

    ( 01:32 )

  2. あげこ | -

    ぷ・m・

    エロ用語はダメです(`・ω・´)
    変態ですね、わかります。

    ( 13:01 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



