
ビールが美味しい季節になりました。



なんかこんなのあったのね。
良く見てないのでわからんかったという。


シクレさんぽちぽち出てきてます。



カードが消える消える!

羊はマーメイドパレスの一般クエの方はすべて終わりました。
これからエピックの方進めます。
その前に宝探しをしたり金の指輪とネクレス掘ったりもしたいな。


久しぶりに夜中にメイン羊さん起動。
識別用のカードを取りに行こうとパパと学園へ。
ママも来たのでついでに。

そのままいろいろなとこへ行ってきましたけどね。
どう見てもわたし火力不足!
装備作らないとやっぱダメかぁ・8・


わたしはあげおさんです。



コメント

  1. じゅお | -

    いじられてるの珍しいな!


    僕が帰ってきた時も僕にいじられやがってくださいね^-^

    ( 17:37 )

  2. あげこ | -

    え、何言ってるんですか?
    あなたは全力で潰しますよ(`・ω・´)

    ( 13:28 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



