
最後にと思ってツタン倒したらスロ3がお出まし!



これは獅子作って持たせればいいよね。
わくりわくり。


火の魔法やっと取りました・v・




まず範囲指定します。




温泉が沸き出ます。



ゆで卵はまだかね。


そしてカード識別とうとう覚えました。



夢カードはパパから強奪(`・ω・´)
敵が偉い強かったけどほとんどごり押しでした。

スキルを使うとシュラララ何か出てくる。
カードを選んで。。。




こんな風に神経衰弱するみたいです。



揃ったカードに書いてあるアイテムは貰えます。
これで魔力石やら幸運石とか集めれそう。

しかしお目当てのものは出なくゴミだらけだった・・!




まいしょぴーさんにいろいろアイテムがきてた。
PTクエはわかるけど・・・このファンシーなヒヨコはなんだ?



調べると新規登録で60まで上げたら貰えるみたいです。
ペットとかついてたのでらっきー( ´艸`)
あれだよね、足速くなるアクセが30日貰えたから今度使う!


羊はとうとうマーメイドパレスへ。



掘りしてたらドカーン状態になったんです。
今はもうそんなに掘れない真珠が出た!なんか嬉しい!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



