
ネタはないかとあちらこちらへフラフラてちてち。
かかった携帯代はあふろさんが払います。

なんだこれは!こわいよ!



わたしと同じ髪の毛を真似したわね!
色も一緒じゃないの!

.ω・ ネタオワリ


フェスタゾーンって今あるみたいです。
チケット何に使うかもわからないまま取ってたわしは偉い(`・ω・´)

いってみたらおかしなマップ・・。




商品を見せてもらったら携帯・・・




パパに思わず草を生やして報告。




掘りクエだと経験値が上がるアイテムくれるらしい。
ちょっと欲しいからやってみようと思った。



うん、どう見ても無理なんだ。

昔どっかで見た敵だと思ったらイベントで出てきてたやつかな?
これがわんさかマップにゴチャゴチャといて掘れません。
掘ってもレベル700のおにーさんが出てきて無理ゲーになります。


この後、久しぶりにツタンいってみた。
もう昔みたいにサクサクっと行けなくなってた・・・!

試練みたいなのあるんですね。
わけわかんないけどクリアしてやっとツタンさんに会えたよーヾ(*´∀`*)ノ゛



この後にキャスト中、強制送還されましたorz
かなりスキル範囲でかいのでびびった。
また今度いってくるんだもん;ω;

とりあえずこの日はわたくしチムとかキエンとかに強制送還されまくってました。
パパは大笑いですよ(>'A`)>キー

↓この範囲に入ってしばらくするとあら不思議!メガロへ!携帯不要だね!



敵もいないのにこの範囲出てたからびびった。。


明日からしばらく千葉へいきます。
帰りは日曜日です。

バーイ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



