fc2ブログ


借金100mは今日返します。
ありがとうございますた((。´・ω・)。´_ _))ペコ


やっとこれで羊再開。

エピソードクエしてたら思ってたよりレベルがえらい上がってしまった。
キャンペーンの遺跡PTクエはできないまま60さいを迎えました・8・

そんなわけで60になったので転職です。
すごいゆっくりペースなので時間かかったけど気にしない!




経験値もらったらレベルまた上がっちゃった( ´艸`)




そしてなによりもTM経験値に驚いた。



もらいすぎだろw
この経験値のおかげでTM55になっててふいたよ。
ここらへんは調整入ったのですねきっと。

それから転職。



ふむり・ω・
この見た目は久しぶりだわ。

この後こっそり基本職に戻しました(意味なし


さてここからスキル振り。

あれですね。
風がいいのはすごいわかってるんですよ。
うちのメイン垢羊は風水羊なもんで。

それじゃつまらない。
後先考えずにわしはこれでいこうと思います。



まさかの火雷だヾ(*´∀`*)ノ゛

2次も特化羊とか知りません。
このままハイブリにして光でも覚えてみたいもんです。
どんだけ地雷羊になるかしら( ´艸`)


とりあえず既に後悔とかしてません、泣いてないよ。



風の良さが身にしみたけど雷楽しいヽ(`Д´)ノキャー

火はTMがないことに気がついた。
あれ・・これおわた?


コメント

  1. じゅお | -

    こうしてアクエリちゃんの恐怖支配がはじまる・・・!

    ( 17:03 )

  2. あげこ | -

    わかた殴ればいいんだよね(`・ω・´)?

    ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

    ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

    ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

    ( 12:55 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)