
こんにちわ。
トリスタはイベント多くていいですね。
ついついネクソンと比べてしまう。

スクロールで変身してみた。
とても可愛いんだけどこのまま戦えないのは悲しい。
体当たりならできますけど。




キャンペーンでPTクエするといろいろアイテムくれるみたい。
レベル制限あったけどまだ大丈夫だったのでやってきました。



おい、なんだこの差は・・!


昨日から七夕イベントが開始。
わしはまだ様子見ですがなかなかよさげな装備貰えるみたい。

どりるしてると宝箱から敵が出てきた。
これ倒すと今回のイベント品の装備レベルを上げてくれるチケットくれるらしい。




無理。



しかもこやつレベル700でした(>'A`)>


遺跡掘ってたけどまた出た!
リベンジ・・・!



・8・


TMが50になってた。



あとはベース上げればもう転職ですね。
だがわしはどりるをやめない・・!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



