
やっとフェアー覚えたので世界が変わった。
とりあえず学園のTMクエをやってきたけど相変わらずうまいねここ。
装備は露店でちゃんと自分で買ったものですのでご安心を。




カードクエもやろうとしたけど出ないわ。
粘ってテレビ見ながらやってたらやっと出たよ!




クムとかフェアーマスター条件みたいで。。
加えてカードクエでもいるので3枚集めないとダメでした。




わしはやってやった・・・!




夜中にパパとやっと合流。
風邪のため体がだるいので昼間は寝たりまったりしてた。



わしの鼻水が炸裂なんです(`・ω・´)
きもいよこの鼻水・・。


クロウさんが強くなってた。
ぐふ。




マーメイドパレスは行き方が変わったようです。
昔はマリンのベイブさんのとこから真珠持って転送だった気がするんですが・・
今はウブス港から潜水服を買ってマリネルに転送してもらうみたいです。

洞窟とか走ったけどコーラルに昔いたコーンさんとかいてふいた。
海賊的な亀もここにいたので懐かしかったですけど。

ついたらコーラルから隠居した人がいた。



タコ帽子って昔この人からもらったよね。。。
ここで会うまでマジで存在を忘れてたよ。


その後学園行ったり。
見事に死体祭りヾ(*´∀`*)ノ゛



スノヒルとか敵強すぎだろ。。



工場に行くまで何回逝ったか゜(P□`q)゜。


あとてちちはダンジョンできたんですね。
行ったけど一撃でやられるので泣けた。
こんなことしてたら10%ほど経験値がデスペナで消えてました・△・

レベルはまだ49さいです。
ドリルばかりやってるので転職とかまだまだ先な感じ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



