
とりあえずここで自分ルール。
メイン垢から装備とかペット持ってこない。
最初からやるなら自分の力でやってみよう的な縛りがあると楽しいもんです。

限界きたらメイン垢から装備貰えばいいよね(ダメじゃん


ポプリDメンテ後にパパと掘ってきました。



とりあえず昔ホイッスルとか出たような場所掘り続けてみたけどあんまり出ない。
埋ってる場所とかも制限されたとしか思えないような収穫だった。
昔ならメンテ後にポプリDいったらホイッスルとかありえないくらい掘れた気が・・・。


どりりさんがお怒りのご様子。



正直この機能はそこまでいらない気がするのはわしだけか。
うるさいし焦るし一気にアイテム出てこられるとカオス。


しかし・・どっかで見たと思ったらあなた太鼓の達人か!



きっと顔叩かれて怒ってるのね。。。


そいやお宝の地図とか今はあるんですね。
神秘な地図を集めると闇市に行けるらしいのです。
闇市には結構いい武器とか防具が売ってるみたいなのでわくわく(`・ω・´)

地図を使ってレーダーを頼りにその位置をどりりで掘ると・・!



うおおお、わしはやった!

そこの亀裂に入るとこんな場所へ。



よし装備を売ってくれヽ(`Д´)ノ

SS撮り忘れたけど武器とか防具高すぎるよ、おにいちゃん・・。
200kとか普通にします、このレベルの初心者に死ねと言うのか。

でも前回の金があるんだぜ!
装備見ると魔力とか防御高いのだし買っちゃえキャホー!!!!

買って武器と防具を見たんだ・・。
数値、スロットはどうやらランダムらしい。
今持ってるのより数値が低いんだぜ・・・orz

そのうち出ると思って何回か武器とか買ってしまったけど目から汁が出る数値。
とりあえず闇市では耳としっぽ以外もう何も買いません。

レベル上げとかもしたいけど金が消えたので掘ってきます(>'A`)>


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



