
この時期にまさかの風邪ひきました。
寒気がしたので仕事も早退、ちょっと熱があったのかも。
薬飲んでぐーすか寝たらやっとマシになった。


所でトリスタは火曜日がメンテだったな。
メンテ掘りとかまだ健在するのだろうか。
よしわしは風邪でもメンテが終わったらドリルする(ダメな大人


露店したらまさかの完売。
今トリスタはとてつもないインフレですな。



むしろ相場がわからんくてダメだわ。
日鯖にしか露店もない状態だし人いないなあ(´・ω・`)


羊もまったりペースでやってますが今38さい。
ポプリダンジョンにそろそろ本格的に潜るか考え中。
レベルの上がりはクエやってたらハンパないですね。

あと露店見たりして気づいたのですが今、属性剣って作れないの?
売ってる剣とかには属性つけれないみたいなんですよね。
殴り魔とか今いるのかしら・・。
攻撃型の兎さんとかどうやって狩りしてんだろ(´・ω・`)


なにここ。



こっちみんな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



