
アラド運営酷すぎなのと育てた子も45になりすることない(>'A`)>
何か気晴らしのようなゲームないのかなー(´・ω・`)


やべードリルしてぇ・・。


わしは帰ってきた。




トリックスター久しぶりすぎて笑う。
システムとかすんごい変わったみたいなのでもうここは一からやってみようかと。
むしろマップが違うのでやっぱり迷子になってます(>'A`)>

パパも参加してワーキャーやってるとコーラルビーチDに中ボス的なものがいるんですね。
素早いからすぐ追いつかれて死んだぜヽ(`Д´)ノ

パパ頑張れヾ(*´∀`*)ノ゛




あっ。




ドリル久しぶりにしたけど楽しいですね。
もう散らかしまくってきましたけど。




クエとかこなしてるとこんなスキルあるんですね今~。



どりりするとゲージたまってドカーンなスキル(どんな説明だ
ドカーン状態になると深いとこでもすぐアイテム掘りだせるみたいです。
結構楽しい( ´艸`)


ポプリデビュー。



どうやら昔と敵のレベルが違うみたいですな。
把握してないのでどこでもやられます。
お・・重いパパ・・。


コメント

  1. ツナ缶 | -

    ワシは今日からあげこ専用の漬物石になる!

    ( 15:09 )

  2. あげこ | -

    えっ

    ・・・

    あとで殴る

    ( 16:58 )

  3. もちょ | -

    戻って来たんだね戻って来たんだね
    ママはあなたたちが戻ってくるのをずっと待ってたんだよ

    レベル変更激しすぎていまだによくわからん
    ゴスブルでLv120とかびびる

    ( 00:23 )

  4. あげこ | -

    ママこええよww
    おちつけww
    ちゃんと帰ってきたぜ(`・ω・´)
    また一緒に遊んだりしようね( ´艸`)

    ( 13:34 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



