
あくえり86から一気に叩いてやろうと思って。

早く100にしてあげたかったんですよ;
かなり放置してたんでね(‐人‐;)



トイレに89になるまでいて。
それからはミンゴとかコブラフラワークエしたり。

欲しかったスワンプハット出なくて素でヘコんだし;

刀3本もいらんですよ…orz
店売りしようかと思ってます。。。

で。
ちょっと狩りに疲れて。
気分転換ついでお城にTMクエしに行ったんですよ。
ケルベロスクエですね。



見事に7回ものデスペナ喰らいました。
コリャー痛かった;;

まぁ何とか無事に5回1人でやり遂げたww

その@は浮かれて相方さんにもろて大事に使ってた盾。

店売りとかふざけてますよね(゚-゚)
ほんとにすみません…orz



なので以前貰ったロゼ盾で処置ww
これでちまちまイザベルクエして。。。

TMクエも少しずつやって。



はちゃ、もかちゃー。
手伝ってくれてほんとありがとねww

イザベルおわたらバグベア狩って上げてハロクエして。



それでも足りなくてまたクマ狩って。。。
あーもぅ疲れたよ。。。;



フェアリーってかぁぃぃょね(*´д`*)

このコまたしばらく放置になりそうだがww
とりあえず100だぁぁぁあぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。


ぁ、おまけおまけ。

いっちゃんがガンナーになったので。



銃ぃぃなと少し思った(゚-゚)


コメント

  1. ふぁじー | hfCY9RgE

    おめでと~

    ってか、こっちはスワンプハットばっかり3つでましたしたよ、、、OTL

    ( 13:56 [Edit] )

  2. アゲハ | -

    ∑ぐは。
    なんですとww

    刀と交換って刀。。。
    露店で20kで出したんだorz

    こかげちゃんも100おめでとぅww

    ( 18:41 )

  3. ふぁじー | hfCY9RgE

    ありがとんw

    ってヵ、邪魔なので帽子一個もらってくれると
    非常に嬉しいですwww

    ( 13:20 [Edit] )

  4. アゲハ | -

    ええぇぇぇww

    じゃあ貰っちゃいたい(*ノωノ)
    金鯖いますのでいつでも受け取ります!w

    ( 18:39 )

  5. ふぁじー | hfCY9RgE

    おっけぃwww

    近々、金鯖にあくえりちゃん探しに旅しますwww

    ( 13:14 [Edit] )

  6. アゲハ | -

    ぶっwww

    ここ最近あくえりのIN率悪いですがww
    果たして見つかるかw(ニヤニヤ

    ( 18:38 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



