
公式に神イベントがきたとのこと。

見てみるとシーフな人形10個集めてコインと交換。
そのコイン使って専用のガチャするとレテなどのアイテムが当たるかも!
なんということだ・・!
これで学者のスキル振りを変えてとか考えてたんだ(`・ω・´)

早速メインのキャラの子を使い竜人で人形集め。
とりあえず学者とメカだけ動かしてみることに。

そいや今度からD入る時これが出るようになりました。
ロード時間ってやつか。



回線やらスペック遅いとこれでまるわかりになったようです(>'A`)>
見たところうちは普通のはず!


久しぶりによいドロップ品げっつ。



ここでもこれ出たのね。


そんで竜人で2キャラの疲労度潰して次はネクロの子へ。
なんでもシーフがいるとドロップ率がいいらしい。

・・・というかドロップ率おかしいようちのシーフちゃん。
なんで30個近くもこの子出てるの・・。
メカと学者は12個くらいでおわたよ!

んで3キャラ疲労度潰してこの結果。
なかなかよいかんじね!




レテがきっと出るよ(`・ω・´)
目押ししてやんよって思ってたんだ・・・!



えっ

ゴミばっかりだヽ(`Д´)ノ

とりあえずレテとかやっぱり無理ゲーな気がしてきた。
運営に踊らされたクルクルクル


コメント

  1. ツナ缶 | -

    花火…!
    レテ出すまで泣きながらやろうぜ/^o^\

    ( 23:39 )

  2. あげこ | -

    むしろシーフ人形出すぎだだろ/^o^\
    あれだよね、ガチャキャンしたら勝手にアイテム取得してたよ…!

    ( 06:21 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



