
相変わらずアホなことしてます。




35になって新しいスキルが覚えられるように。
使い勝手はまだわからないけどめんどくさそうな感じ。




最近ぼちぼちモチベダウン気味。
アラドはシーフ実装後からバグ多すぎですよもう。
トモロクとギルドが直ってないのが1番いたい。
メンテしても直ってないとかちょっと呆れてます。。
45までは多分?育てるけどそれ以降はもう知らん・8・


よし最近買ったOblivionちょっとやってくる。

ハマったら許してくだしあ。
だがもうちょっとハマってるけどなヽ(`Д´)ノキャー


コメント

  1. ツナ缶 | -

    そのうちOblivionの記事がUPされるんね!

    たのしみにしとくんキャホー(ノ>ω<)ノ

    ( 18:35 )

  2. あげこ | -

    えっ

    まだmod入れてるとこだ(>'A`)>
    でもちょいちょい遊んでるよー!
    街の中にゃんことか歩くmodとかあるみたいw

    ( 16:24 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



