
もろた心眼を合成して出た数字。



結果はナニコレ(゚-゚)

…今まで合成とかめんどくて露店探してたんですけどね。
心眼13って数値は露店で5~10M↑で見る。。。

数値14~15↑が露店で出されてるのは見たことなぃし。
もし出てたら20M↑はするんじゃないかなって。


まぁ、未合成な心眼もいっこあるので。

これでエリクサ使ってあの時間に合成したらまだぃぃ数値でるかも。
そんな妄想をしてる輩です、すみません;

心眼は最高値出るまで合成したぃのが本音。


ぁ、オニバスと骨のサック合成する分だけ集まりました。
@は合成するだけですけどね。

ぃぃ数値出るとぃぃんですが(‐人‐)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



