
シーフの告知来てた。



何でGWにやらなかったのが謎・・。
このタイミングってちょっと笑えるわ( ´艸`)

だが実装されても育てたい職がないんだよねシーフ。
ネクロマンサーとか考えてたけどサモと同じ感じみたいなのでね・・。
2職しかこないみたいなので今後くると思われるあと2職に期待。
でもいぢりたい気持ちはあるので遊びで一応作るとは思うよ・x・


現在はやることもなく状集めてヘル巡りしてます。
というか敵の強さが相変わらずぶっ飛んでますな。
ネタ的なやつが多いんだが・・。




落ちるものも特になし(>'A`)>




稜線ヘルいったけど何このソウル集団。
同時に切られてふきました。




ちなみに学者で欲しいほうきはディンクルピンクルの魔術ほうきってやつです。
どこで出るのかもまだ不明なので困った・・。
スカサとかで出ないかな・・天界状とか無理ゲー(´・ω・`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



