
昔から欲しかった桃装備をついにげっつ。
あれだよね、この武器のミスティローズって可愛いよね(*´ω`*)



おしゃれ用に持ってます。
そのまま武器変えるの忘れて王様に突っ込みましたよ・・(>'A`)>

所で王様って今、全部の子から状と挑戦状出るみたいなのでしばらくまた行きそう。
霊魂も値上がりしたみたいですね。
王様通えば多分シールとかで儲けられるので霊魂を大量に買いました。
これでソロで地獄PTいってみようと思います。
55のほうきってスカサで出るのかな・・やっぱり天界かしら(´・ω・`)、
出なかったらとりあえず泣いてみよう。


ついにメカ子が60になりました。
経験値が面白いところで止まってくれたんだぜ。




1番最後に作ったキャラがカンストしてしまった。。。
次は多分エレマス。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



