
リアルで28日から帰省してました。
27日はアラドがメンテだったのですが延長→臨時メンテでもう何もできなかったorz
昨日やっと帰ってきてアラドやってみたらもうわけわかめ・8・

とりあえず地獄PTがきたみたいですね。
エピックも増えたのかはわかりませんが今後エピのほうきで欲しいのあるんだ(`・ω・´)
そしてワイワイしながらみんなで地獄へ突っ込んでいった。



カオスすぎてふいた。
敵が強すぎです、即死とか攻撃範囲おかしいよw
しかも必死だったのでこれしか撮ってないー(>'A`)>
ソロだったらコインまぢで10枚くらい吹っ飛びそう。

変わったのは今までヘルモンを倒せばお宝げっとって感じだったのですが。
ヘルモン倒してまた新たに敵が出てそれ倒すとお宝がわんさかみたいなことになったそうです。
でも最初にヘルモン出ない場合もあるみたいね(´・ω・`)

難易度もあるっぽいです。
これはDに入らないとわかんないみたい。
ちなみに難易度はランダムっぽい。



これが1番強い敵が出る感じなのかしら。
難しいってのもあった気がします。

そんなわけでちょこまか地獄PTへ挑戦してみたい感じ。
悲鳴とかみんなでいってみたら面白そうだ( ´艸`)
そいやバーヒクさんからも状出たのでバーヒクおんらいん出来る人が羨ましい><
うちはメカが今の所バーヒクできるから頑張ってみようかな・▽・

そいやビノーシュカード売れたヾ(*´∀`*)ノ゛
メカっぽいアバきてたの思い出して買いあさってみた。



注射器・・でけぇよ・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



