
火、土はみんなが集まるので異界にいってます。

自職はちまちま出てる感じ。
本命はなかなか出ませんけども(´;ω;`)
適当にみんなの装備が揃ったら倉庫にぽいした学者用のベルトと指輪作ってExいきたい。
でもそのレシピがチリングと火だからあんまりわしには関係ないんだよな(>'A`)>
もうちょい粘っていいもの出たらそれは捨てる予定(`・ω・´)


異界の報酬でキラービー出た。



なかなか高いのですね。
ちょっとびっくりしました。


そして今日。
果し状がドロップされるようになった。
なんか集めてると今度来る地獄PTでもいけるようになるとかならないとか?
ハメ警備しながらやってますがぽろぽろ落ちてます。

ログインするとこの告知出るんだけどうぜぇ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ




でもレベルと能力的にサモと学者くらいしか地獄PTいけないような気が・・。
あとネクソンだから集めるだけ無駄なのかもしれない・・!

というかシーフはまだかね(´・ω・`)?


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



