
ゆめこさんコインギルドの旅何日目?でとうとうコインギルド詐欺に遭遇。
昨日ちょっとだけ祭りになったのでここにも書いてみる。

メガホンでは満員かその日の23時解散、100kで30枚配布という内容。
しかし20枚は配布されたものの残り10枚は経験値が足りなくて解散出来ず。
こうしてまずはギルチャが大荒れに。。。
わしもエーッとは思ったけど結局は頑張って経験値がもう少しだから増やそうって流れに。
待てなくて2人ほどギルドから抜けてましたけどね(´・ω・`)

この時点でギルド長は特に何も喋らないで副ギルド長がぺこぺこ謝っていた。
んでギルドメッセージ見ると解散が翌日の23時とかふざけすぎ。
1日拘束とかやめてくれ・・経験値たまったらでいいじゃんね・3・
みんながワイワイやってるのにこの後にギルド長と副ギルマスは落ちるし。
あ、ありえん・・うちがこんなことになったらもう徹夜で動くよ・・皆に申し訳なくて><

んでちょっとむーとしながらしたらばやら見てたらね。。
晒しスレで副ギルマス名前あるじゃん(>'A`)>
内容は桁詐欺とか異界で打ち合わせ無視とか。

あーやってもーたとこの時思いましたが。
あふろさんも一緒のコインギルド入ってたので2人でア゙ーな感じに。
そして脱退するのは300kほどかかるので次の日まで頑張って待つことに。

しかし経験値がたまってるのにも関わらず21時過ぎてもギルド長はログインしません。
みんなのチャットもイライラ感でいっぱいな感じに。。
というかサブでいたみたいなんですけどね。
ギルド長は中身が中華みたいなのであんまり日本語わかんなかったのかしら?
そしてやっとギル長がログインしたかと思うと超カオスな展開になった。

緑色がギルド長。



もう大荒れでいろいろ笑ったわ。
あと30k出さないとダメとかどんだけ(>'A`)>
メガホンもめちゃくちゃ飛んでてすごかったです。
まさか入ったコインギルドでこんなことになるなんてね。


んで強制的に脱退させられたあの有名な人に笑った。



追い詰めすぎw
この後にわしは解散する気配もなかったので自分から脱退しましたけどねー。

あとから聞いたのですがあのあとに何の告知もなくいきなりギルドは解散したみたいです。
とりあえずギルマスさんは遮断しといたヽ(`Д´)ノ

まあいろいろと楽しかったけどこーゆーとこはもうゴメンですね。


あ、ギルド長の名前かくれてないとこあったけどもういいや・・ぽて。


コメント

  1. じゅお | L84LdyIA

    よくはわからんがむごいな。
    何これネタじゃないの?

    ( 14:59 [Edit] )

  2. あげこ | -

    ネタじゃないという・・。
    アラドはこんなことでもなければ他人と関わることないので新鮮だったけどね。
    じゅおちゃんがアラド来たらすぱるたっすよー!

    ( 15:41 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



