
コインギルドLv7だったかな・・に運良く遭遇。
めちゃうまかった・・!




あくえりさんハメ警備開始。
慣れるためにまたちょっとずつ動かさないとやばいと思ったんですよ。



あれラッキー7とか(*´д`*)


異界でやっと自職の装備きたよー゜(P□`q)゜。



しかも2つとかやっべー猛攻だし!
火の方は気ついてたけど本命はついてなかったのでよかった。

他の職のやつでもいいから集めたらExとかいってみたいね。
コインのこと心配する必要もなくなったので異界で散ってきますね(`・ω・´)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



