
前々から思ってたけどね。
猫に足りないものが明確になってきた。

|∀・)っ【命中力】

これは何とかしなければならない!
所詮はステ3124の猫。

いぁ、これはこれで気に入ってるので。
きっとずっとこのままのステでいくんですけどねっ!

ポイント命中には振ってないので。。。
結果はウハハって感じなのですよ(‐人‐;)

とりあえず、剣…作ってみようかなって;;
命中あるやつ作って。。。

ぃぃの出来たらちょっと個人的に叩きたい敵ぃるんですよ(゚-゚)ウン
それがまた攻撃当たらなくてイライラしましてね;

目指すはクラフトバスタードに骨のリストバンド!

うわ…これだけでヤル気なくした…orz

城おんらぃん続きそうです;
花虫狩りたぃょー。・゚・(ノД`)・゚・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



