
そんなわけで自分のギルドにしばらくさよならしてコインギルドの旅へ。

アラドで他人と接することなかったけど仕方ないよね!
こわいけどぼくがんばるよ!

んでメガホンで募集かけてた有料枠のとこへお邪魔しました。
50kでコイン20枚とかやべぇ!うまい!
疲労度消費もないからあとは待つだけ。




とりあえず今度の異界分くらいは確保できました。




今また別のコインギルドの有料枠に入ったので結構コイン調達できそう。
こんなに簡単ならもっとはやくしてればよかったと思ったり・x・

火曜日か土曜日にパパも引っ張って一緒のコインギルド入ろうと思います・▽・
詐欺とかこわいけどね!

送金もちゃんと見てないと間違ったりします。
わし間違えた(`・ω・´)エヘン


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



