
ついに身内全員のLvがカンスト。
カンストしないと行けないダンジョンがあります。
しかも4人PTが入場条件になってます。
最初は縁がない所だと思ってたけどてんちょーが加わってくれたのでとうとう行ける!

それは異界ダンジョン。
前に書いた悲鳴の洞窟よりも酷いダンジョンです。
予習してきたけど実際にいけるかは不明。

とりあえず最初は簡単な犬から行こうぜってなったんですが・・・。
まさかクエ進めないと犬が出ないとか泣けた。

仕方なく特に予習してないゴブリン王国へ。
1部屋1部屋あふろさんが説明してくれて助かりました。



必死でほとんどSSなんてありません。
ゴブリレーは特に何もできなくて許してね;8;
ゴブリンを右の機械に運ばないとカンウト0になった時点で全員即死みたいです。
なんとおそろしい(((゚д゚;))


次に行ったのはみんなが大嫌いな城。
覚えることが多すぎて泣けた。
しかもまったくわし動けないしQ技できないとか学者終わってないか・・?
1度死に戻りつつもなんとかボスを倒したよ(`・ω・´)



文字化けひでぇ。


そしてやっと出たよ犬ー!




やっぱり犬が1番簡単でしたね。
SS撮ってないけどなヽ(`Д´)ノ

しかし異界は即死が多い・・( ´Д`)
コインがありえないくらい減って泣けた、まじめにコインギルド入ってきます。


ちなみに異界はクロニクル防具とかアクセとか武器とか落ちます。
それを求めに行くようなものなのですが・・・自職のものがまったく出ないorz



上のやつも全然違う職のだし(´;ω;`)
サモで1番欲しい物が出たりもあったので結構泣けますね。

しばらくはみんなで異界通いたい。
コインと相談ですけどねーん(´・ω・`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



