
なんかアラドはすごいバグ発生してたみたいですが・・。
わしはその時間帯すやすやしてたのでセーフ(`・ω・´)

イベントきたんだよね。。。
話しかけるだけでアバと回復もらえるお手軽さ、なんかね(>'A`)>
そいや会話中にシャイロックが意味深なことを発言。
シーフ実装きますかね。



っても期待はそんなにしないでおこう。


あ、それより壺から桃って初めてなんですけど!



しかも王家とかヤッターヽ(`Д´)ノ
アラドに帰ってきてから桃率めちゃ高くないですか・・・?
しかも高額なものばかりとか(*´д`*)ホワ

アナウンスも流れてました。
これはいつになっても恥ずかしいよね・・・( ´Д`)




能力はこんな感じ。



でもやっぱりうちのキャラは誰も使わないので売ります。
あれだね、またこれでアバとか買える資金がヾ(*´∀`*)ノ゛


パパどんまい。



魔法書がないとノイアには入れないんです( ´艸`)プー


コメント

  1. ツナ缶 | -

    ぎゃあ!ワシの恥が公開されちょる!!

    もうお婿にいけない…!

    ( 18:56 )

  2. あげこ | -

    婿かよwww
    おまいは嫁に行けヽ(`Д´)ノ

    ( 22:17 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



