
あれから露店出して寝ました。





ハロってすぐに売れるんですね;
いぁ、真面目にビックリしますた(゚-゚;)

@倉庫の物ちょっと売って終わり。



30M貯まったのでこれでオニバスの種買えますw
ここまで長かったぁ(‐人‐;)ハウー


今日はいっちゃんのクエ手伝ってましたょ!



てか、この2人ってかぁいいいいい(*´д`*)



何か私、1人で悶えてます(あぶなぃw


ってか。
今日の朝に音楽室行ってきました!

TMクエしに行ったんですけどね。
誰も居なかったのでそのまま狩り開始してみる(゚-゚)



HKクリなら1確。
なかなかンマィよ、このコw

ま、155くらいまでは花虫おんらぃんにしたいw
ハロ美味いのでw

そいや。。。
蔵シルクハットに骨のサックつけようとしてます。



ボーンファイターから材料ドロップできるんですけどねっ。
1時間~1時間半とかで2、3コって。。。orz

@1個で欲しい分、集まるので頑張るかぁ…(‐人‐;)
こればかりは露店探してもなぃんですぉ;


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



