
こんだけアラドやってるのにカンストキャラは未だにいませんでした(>'A`)>

そしてついに昨日・・・



学者が塔で60さいになりました。
メインすっ飛ばして見事にカンスト(`・ω・´)

経験値バーがもう上がりません。
チャット見やすいキャホーってくらい?

ああ、ほんとに60になったのね、しんみり。。
最初のころはカンストとか無縁だと思ってたのに・・( ´艸`)



専門職は今後に来る予定の錬金術だっけ?にするのもりなのでほったらかし。
異界とかは身内の人数足りないから行く予定もなし。
行くとしても今のアラドだとむしろ身内じゃないとこわいっす(((゚д゚;))
パパがカンストしたら異界も考えるのでパパがんばッヽ(`Д´)ノ


メカ子育ちすぎだろ。
今51さい、先日塔を制覇してご機嫌。



この子も普通にこのまま遊んでたらカンストしそうです。
サモの子はハメ警備させてカンストしてもらおうかな(‐ω‐)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



