fc2ブログ


クロニクルなクエとか称号クエ取るために王様頑張ってます。
んでクロニクルクエがやっと王様Exにいってくれさいなクエになったヾ(*´∀`*)ノ゛

とてもじゃないけどわしExとかひとりじゃヘタレすぎて行けない(`・ω・´)
・・・ので保護者のおそさま付き添い。
お、おそさんもクロニクルのクエあるんだからね!


前にわしが風のとこで桃出した時におそさんが王なら守護出たらすごいかも!
ってそんなこと話してたんですよ。

守護の桃って自分のHPが10%以下になると敵の攻撃反射するらしいです。
だから欲しい人もいっぱいなんだろうなぁ・・・。
相場も風と違って200Mくらいらしいですね、すげーなΣ(´Д`lll)


・・・




なにこれこわい


守護する者の魂出ちゃったあああああヽ(`Д´)ノ

とりあえずダイスしたらわしにきてふいた。
その後、おそさんにポイポイ投げて売ってもらうことに。

一瞬持ってた時にチラっと能力見ました。



すごいなぁ・・・。


ちなみに競売出したらメール着たそうです。
お金がまだ出来てないので3日後まで待ってもらえませんかって。
即決額で買うので取っといて欲しいそうだ・・なんというお金持ちさん。
お金入ったらまたみんなで壺割ったりしたい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)